ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

日々の料理は失敗していない。



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・。






フッ・・・。←勝利に酔いしれる。









(おいしいわ。)←失敗しなかったらしい。








私の作る料理はあきらかに料理が好きな人が作る料理じゃない。



だって料理より優先してやりたい事がいっいぱいあるんだもん。
でもおいしいものは食べたい!!


ウーバーしてもそんなにおいしくない。
じゃあ作るしかない。


私の料理はそんなに料理したくないけどおいしいものが食べたい人の料理!!