ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

予約投稿の日記をたくさん書きためてストックして
当面何もしなくても公開待ちで可状態にしておきたいのに
今日の日記でさえ間に合わなかった。



絶対隙間時間あるはずなんだよ。
ていうかあるわ。
なんでそこにブログ更新する作業ねじこみたくないかって、
集中力途切れさせたくないんだよ。



洗濯とか掃除も仕事の前か後に終わらせる。



食事は忙しい時は時間がもったいないから
1日1食になる。
ほんとはそれでさえ時間がもったいないから
可能な時はまる1日断食になる。
やった断食成功!(←相当嬉しい。)
仕事もかなり進んだ最高!




高揚感の後、



•••あ•••またブログ更新すんの間に合わなかった
ってなる。




バカー