ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

勘違いハロウィン4

昔、アメリカで
ハロウィン期間に仮装した日本人の子が
トリックオアトリートと言って
一般家庭にお菓子をもらいに訪問した際
射殺されたという事件があった。



私これ、中学校の時に英語の教科書で知ったんだけど、
今思うとこれも偶然の事件じゃなくて生贄だったんじゃないかと疑っている。






10月末のハロウィン期間というのは、
霊的な存在であるサタン(悪魔)が活発に活動する時期。
そのタイミングで世の中の裏側で、
人知れず生贄捧げる悪魔崇拝儀式がなされている事が
すでに暴かれて一般にも知れ渡っている。
(知らないのは高齢者やB層。そして日本人は特に知らない。)



ただでさえ異様な空気に包まれる期間でもあるのに、
一般人まで仮装だお祭りだと盛り上がったり
家を飾り付けしたり
日常の物をハロウィン仕様にしたりするから余計サタンに力与えてる。
この事実を世の中の人は知らない。



ていうか、あの仮装した人達を思い出して。
もうなんか召喚しそうじゃん・・・。



寺とか神社とかにある像見ただけで
異様な雰囲気感じるけど、
(実際異様な存在が群がっているのだそう。私は視えないけど。)
あれに近づいて行ってる感じがする。