ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

牽制のおかわり

お手とおかわりがんばる姿がかわいい•••。


mobile.twitter.com



ヨハネちゃん、そんなつもりはないはずなのにフィレモンちゃんをナチュラルに牽制してるようにしか見えない。おもしろすぎる。エンドレスで繰り返し見てしまうどうしよう。





皆お手の動きもおかわりの動きも
若い犬らしく初々しくていいなー。




うちのチビはお手もおかわりもかなり熟練した感じだった。
当時は気づかなかったけど、実は老犬だったからね。



当時、誰がチビにお手とおかわり教えたの?って聞いたら誰もわからなくて
ほんと謎だった。