ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

波長

私がよく波長波長言うけど、波長とはなんぞやって感じだよね。



実は私もキーワードとしての「波長」を知ったのはわりと近年なんだけど、
私は生まれつき波長を見極めやすいみたいね。(ちなみに霊感ゼロ)



対面ではもちろん、電話の声でも波長は乗ってやってくる。
その他誰かが書いた文章、写真、等々•••。





だから波長ってなんなのよ!!

•••って思った方へ。↓




VOL.119(2)の音声冒頭。
https://rapt-neo.com/?page_id=40860

こちらも参考に。
https://rapt-neo.com/?p=8074



ちなみに、霊とはすでにこの世を去った存在だけではなく、
現在進行形で生きている人間の霊も含まれる。
なぜなら霊的なものは電磁波を放つからだ。


波長は肉体の脳波の影響、という事もあるが、
私の今回のインフルエンサーの件では
ずっとアカウントを見ている事により、
霊が影響を受けて相当無理と思った。