ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ジュースのまずさは悲劇

赤紫蘇ジュースは、冷蔵保存で鮮度保持出来るのは1ヶ月。




それなのにもう全部飲み尽くした!!




ジュース飲むのが癖になったから
市販のジュース買ってきたんだ。



そしたらまずい•••。




世界的にメジャーなジュース界では有名なあのメーカーのなのに•••。




家ではこんなだから
お店で柚子のジュース飲んだんだけど、
とてつもなくおいしかった。
普通には売ってないなあ。
あれはどこにいけば仕入れられるの?

柚子が出回る季節でもないからてづくりもできないよ。






紫蘇ジュースもうないよ!!
柚子ジュース売ってないよ!!
市販のジュースまずい!!
うわああああん!!