ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

好みの感触

体調復活により、外で気持ちよく動き回れた。


今の時期は、雨じゃなければ日中はじりじり暑いけど、日が落ちるとすごく風が気持ちいい!


外出時、あっ新しく買った夏の服おろそう、と思って1週間くらい袋から出してさえいずに放置していたものを開封

着たらシャリシャリするー。








そういえば、いつも使ってる麻のシーツからシャリシャリ感が消えた。
洗濯し過ぎだと思われる。


麻100%の質感が好きで、冬でもシーツは麻。


オールシーズン使い過ぎてとろみがついてきた。
今まるでコットンみたいだもんなー。


でも私は気にしない。
シーツが自分の好みの最適解の感触じゃなかろうと、
部屋がどこもかしこも研究室みたいだろうと。(そこは気にしていこう)



眠れているから。



眠れない時は漢方薬飲んでもメラトニン飲んでも眠れなかったのに、
横になって目を閉じて祈ってると何も飲まなくても眠れる。


眠れる•••!!
ねえ私眠れたよ•••!!


はあ、それ普通ですけどって思った人は、
クララが立った時の衝撃を分かってない。
あのレベルで奇跡が起きた。