ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

影響力のある部屋

ていうか、部屋がきたねえ。





いますんごい散らかってんの。
前代未聞ですわ。



最低限の掃除と洗濯はしてるけど、
収納から出したものをそのままにして戻してないから
すごい散らかってる。
カーテンも洗濯したいのにそのまま。


以前と物量変わってないのになんか部屋が狭い。


出てる物いちおうカテゴリごとに分かれてはいるけど、
私以外その法則性が理解できないと思う。

角と端を揃えて整頓しとくのが好きなのに、
ほんとあり得ない。


なんかの研究室みたいになってるもんね今。


これが人に影響力もたらす人の部屋なの。
完全に精神に悪影響だわ。