ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

私にインフルエンサーさんやビジネスの人達みたいな
能力があったらよかったのかもしれないが・・・。

そもそも異なる存在なので、
目指すべきではないというところに着地する。

あと、小さい頃からしてた習い事とかの
一つの事を極めてそれでお金を稼げるようになるっていうのも
いいなと思ってた時期もあった。

それも私の仕事ではなさそうだ。
世の中の人達がいくらでもやっている事なので、
私があえてするべきではないのかもしれない。


そもそも何も出来ないし。






「君、音大生?ヴァイオリンかなんか弾いてる?」


弾いてません。


私は楽器とか出来ないし。
完全に誤解だよ。