ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ハロウィンの闇

なんかすごく調子悪い•••って思ってたら、ハロウィンだった•••。



f:id:hotakatachibana:20211030124732j:plain





毎年この時期は、世間では人々がハロウィンがよきものだと勘違いして楽しんでる。


ハロウィンだけではないんだけど。↓

rapt-plusalpha.com







毎年この時期、調子悪いんだよ。
何も知らない人達がハロウィンで盛り上がるから
それでサタンを活性化させてるというのもあると思うけど、

その裏でイルミナティ達が悪魔崇拝儀式をしているからというのが一番大きい原因だろうな。


rapt-plusalpha.com


rapt-plusalpha.com







東京は隠された地下施設が多いというけど、そこでこの時期はより一層力入れて儀式してそうだ。

子供も拐われている。↓

rapt-plusalpha.com




ほんとおかしくなりそう。



f:id:hotakatachibana:20190902072312j:plain




ちなみに東京は古墳もすごく多い。
たいていは公園になってるけど、
どこも過去に人骨が出土している。



学校の教科書には東京の古墳の事はほとんど載ってないんだけど、
東京に住まう人にとって古墳は日常の風景だ。



よく王族の墓とか言われるけど、
生贄儀式の跡。つまり悪魔崇拝



太古の昔から生贄儀式が行われ、
現代の東京の地下でも生贄儀式が行われ、
悪魔崇拝過ぎてもう気持ち悪い。

※儀式は東京だけで行われているわけではないですが。




f:id:hotakatachibana:20211030124938j:plain




なんか頭痛い。
悔しい。
徹底的に対抗してやる・・・!!