ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

昔は紅茶が大好きでマリアージュフレールばっかり飲んでたな。今はほとんど紅茶飲まない。


またおいしい紅茶を日常的に飲みたいと思っているところなんだけど、実際よく飲むのはモロッカンミントティー

正式な淹れ方は緑茶とミントをブレンドする様だけど、私緑茶もあんまり飲まないんだよね。玉露は好きだがね。


ミントのみで淹れて、グラニュー糖で仕上げたモロッカンミントティーが控えめに言って最高。


こうして家にいる時は、熱々のモロッカンミントティーを冷房で冷やされながら飲んでいる。


f:id:hotakatachibana:20210619215302j:plain