ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

休みとかいう概念がない世界

気づいたら半月以上休んでない!



そろそろ休みたいな・・・なんて思ったり。
ていうか、私贅沢になってない?!



前は1ヶ月まるまる仕事してるとか普通だったし、
それどころか何か月もずっと休みないの普通て感覚で生きてたのに。


ここ10年くらい休みとかいう概念がない世界で生きている住人。



かと思えば、ずーーーーーーーっと休みで延々と休み続けてる時もある。


こないだ「週休7日じゃ疲れ取れない」っていう名前のアカウントみつけて
ありえないほど共感した・・・!!内容とかじゃなくてその名前に。
わかってらっしゃる・・・!!!




f:id:hotakatachibana:20201207233501j:plain




とりあえず、日記書けないよね・・・。



いやいいんだけど・・・一部需要があるみたいだからさありがとうございますってんだ!!

もうやけになって日記飽きたとか言わないですから。