ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

イヤホンは3代目

ワイヤレスイヤホンはいまのiPod Proが3代目。
正直iPod Proしか勝たん。


何にも聴いてなくてもノイキャン使いたくてしてる時も多々ある。





イヤホンは昔はYouTubeの為に持ち歩いてたけど
今はほんとにいろいろ使うから、
外出時にイヤホン忘れるという事は
やる気がないと同義である!!




そんなイヤホンだが、ワイヤレスになる前は
有線ごちゃごちゃの昔ながらのやつ。
線を持て余してて辛かったけど、
あのタイプのイヤホンは自分で加工して楽しんでた。


機能を改造とかじゃなくて、
耳に入るところにスワロフスキーつないでぶら下げてた。
装着すると、イヤリングしているように見える!イヤホン。





あれはあれでよかった。
どっかで商品化されててもよさそうだったのに、
どこにもそんなの売ってなかった。
(だから手づくり)





そうして時代は流れ・・・。


ワイヤレスイヤホンでも同じことしようとは思ったんだよ。
しかしやつらは繫ぎ目のない形態をしている。
加工難。

さらに、ただでさえ耳から外れて紛失する恐れがあるのに、
そこに重しになるようなものをつける勇気はなかった。
結果そのまま使ってるけど、一番いいよね。


今後はどんなイヤホンが登場するんだろう!