ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

人工地震を阻止する

f:id:hotakatachibana:20200506091255j:plain



深夜帯の関東での地震が発生しています。
波形図を見ると、やはり人工地震の様です。


f:id:hotakatachibana:20200506091507p:plain


f:id:hotakatachibana:20200506113852p:plain


人工地震の存在は、阪神淡路大震災以前はメディアでも取り上げられ、
実在するものとして扱われていたようです。

f:id:hotakatachibana:20200506113606p:plain

f:id:hotakatachibana:20200506113400j:plain

f:id:hotakatachibana:20200506122515p:plain

f:id:hotakatachibana:20200506122608p:plain



それが阪神淡路大震災の数年前からその情報がメディアから一切消えたのです。



f:id:hotakatachibana:20200506122901p:plain

f:id:hotakatachibana:20200506123017p:plain

f:id:hotakatachibana:20200506123108p:plain


そうして、
3・11が起こっても、
熊本地震が起こっても、
北海道地震が起こっても、
それは自然発生した地震だと思い込んでいる人がたくさんいます。




おかしくないですか?
あきらかな情報操作です。





人工地震が存在する証拠。↓

rapt-neo.com




3・11 人工地震の真実。↓

rapt-neo.com






そして先月からまた全国で地震が多発。
人工降雨も多い。
何回かにわけて少しずつ地盤を揺らし、
雨でさらに地盤を緩めているのかもしれません。
もし大きな人工地震を起こしたら、
よりいっそう被害は甚大なものとなるでしょう。



f:id:hotakatachibana:20200506114409p:plain




5月6日と5月11日があぶないと言われているのですが、
情報を拡散する事によって多くの人が人工地震を知る事になり、
人工地震がやりづらくなるという一面もあるかもしれません。
そうでなくても備える事は出来ます。


f:id:hotakatachibana:20200506114533p:plain


f:id:hotakatachibana:20200506114614j:plain
f:id:hotakatachibana:20200506114647j:plain
この、自分は全て知っているうえで安全な場所にいるんだ
みたいな上から目線なのに間が抜けた文体・・・。
イラッとす・・・奇天烈でございます。






4月28日は、たくさんの方で情報を広めていたので、
それでやりづらくさせて防げたのか、ただ単に不発で失敗に終わったのか、
それとも本命の日じゃなかったのか・・・。わかりません・・・。






f:id:hotakatachibana:20200506123215j:plain








ところで、首相会見でまたもやらかしている。

f:id:hotakatachibana:20200506092851j:plain

プロンプター使うのはべつにたいして問題じゃないと思う。

f:id:hotakatachibana:20200506092959j:plain


国民が払い続けた税金が使われるべき時がとっくに来てるのに、
ずるずると給付しない。
全国民にとって最も重要な部分である
いつ支払われるか、という事を平気で間違えてるにもかかわらず
絆だなんだと的外れな事はしっかり言う。


f:id:hotakatachibana:20200506093605p:plain



もっと言えば、普段の素行が悪すぎるせいで
わざと国民を苦しめて自分達だけ特権に預かろうとする
彼らの危険な思想がバレている。


f:id:hotakatachibana:20200506093803p:plain



人工地震が起こったら
ますます彼らの思うつぼ!


とにかく人工地震が起こせない様、
ひたすら世の中に知らしめて、
ひたすら祈るしかない!







ねえカスミ食ってんの?
f:id:hotakatachibana:20200506125307j:plain