ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

開封してはいけない

アベノマスクが届いた人達から1900件もの苦情が寄せられたと世間では大騒ぎ。
そもそもなんで使おうとしてんのその1900世帯の人達。


だいぶ前の日記にも書いたけど、
アベノマスクが届いたら受け取り拒否か未開封破棄だってば。



f:id:hotakatachibana:20200419235036j:plain




主に妊婦の方たちに届いたマスクだったそうなんだけど、
なるほどなと思った。

イルミナティは人口削減をしたいので、
そう考えると納得がいく。まさに悪魔の所業。


庶民が増えすぎると統率がとれなくなるので、
彼らのちょうどいいとする人口に抑えたい
イルミナティの考えそうな事だ。


そもそも統率がとれていないのは彼らの方。
イルミナティ内部で争いあってるんだから、
これからもせいぜい内輪もめにいそしんで
庶民には手を出さないでほしい。


f:id:hotakatachibana:20200419235528j:plain



問題のマスクだが・・・


虫や粉塵、髪の毛などの目に見えるゴミだけではないと思うよ。
ダニとかもいっぱい生息してるかもしれないし、
意図的に炭疽菌等がランダムに仕込まれてる可能性もある。
中には装着したらかゆくなったとか肺炎の症状が出たとかの声もあった。


実際、歴史上には細菌テロの事実が残されている。



アベノマスク配った人の祖父は731部隊の総務司長・岸信介

【前科】
731部隊裁判・東京地裁判決
「1940年〜日本軍機が飛来し〜布きれ〜とともにペスト感染ノミを空中から撒布した」

しかも731部隊は、女子供にペスト・コレラ赤痢・梅毒の生菌を混ぜた飲物・饅頭を食べさせている。


731部隊以外でも、世界ではペスト菌つきの毛布を配った記録もある。



アベノマスクは使い古された手法のリバイバルである可能性が高いだけでなく、
どこかの倉庫で眠っていた古布である可能性も高いのだ。
そんな粗悪品に危険物をランダムに塗り込んで
パンデミックを拡大させようという魂胆なのだろうか。


しかも、本当にそんなものに466億円もかかったのか謎だ。




www.youtube.com