ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

税金の無駄遣い

アベノマスクのせいで日本は世界の笑い者。

f:id:hotakatachibana:20200415013159j:plain




www.youtube.com




厳密にいうと、まともな補償をもらえてる国の善良な一般人は
何それ冗談?と笑っていると思うけど、
イルミナティの血筋の庶民から搾取する側の人間は
一体いつ日本は土地(東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・福岡)を
強奪出来るのかと嘲笑ってると思う。


ちなみに福島の土地は、もともとの住人たちが土地を手放すしかないほど価値が下がっているにも関わらず、高い固定資産税だけは払わなくてはいけないという状況だそうで、本気で強奪する気なんだということがわかる。