ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

オーラカシアしかない

5年くらい前まではガイアのブレンドオイルを愛用してたんだけど、


f:id:hotakatachibana:20191217150005j:plain



ある時オーラカシアのオイルがすこぶる気に入って、
以来そればっかり使う様になった。
シングルでも香りが立っているとこがいい!


f:id:hotakatachibana:20191217150025j:plain



私、ハーブは薬っぽい匂いが好きなんだよね。
ミントとかも好きだし。
あとはウッディ系。
フローラル系はそんなに活用しないけど、
唯一フランジュパニは20年くらい前からずっと好き。



f:id:hotakatachibana:20070817102528j:plain





香り、自然派のアロマでも香水でもなんでもらしいんだけど、
同じ香りばかり長期に渡って嗅ぎ続けるのはよくないのだとか。



私使うオイルをしょっちゅう変えるから問題なし!!