ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

6月の日記はストックにない日記

忙しくて日記があいちゃった・・・。
ストックにない日記を毎日書き始めると、
途中書けない日があると、
日記休みにするしかないよ。



f:id:hotakatachibana:20191119163855j:plain



んん-・・・。

全然別のテーマの日記を毎日バラバラに書き続けていくっていうのも
私はいいと思うんだけど、他の人はどうなんだろうな・・・。



私は本を10冊~15冊くらい全部同時進行で読んでいくのとかも好きだから
ありと思ってしまうんだけど、そういうの嫌いな人もいると思っているんだが。
前に人に話したら、「ぜったいやだ。1冊ずつ読んでいきたい。」って言われたよ・・・。





f:id:hotakatachibana:20191119164040j:plain




そうそう、6月に母来た時の日記ね。
HAKKO飲んだ後、早々に家帰ったんだよ。
家着いて一息ついた。
そいでどうしても欲しい雑貨あって
下の階が食料品、上の階が雑貨のお店に再度出かけたんだ。
あと夕飯どうするって話になった。