ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

俳優のたまごが住んでいる

なんだか日記がご近所さんシリーズになってきた。



近所に俳優のたまごが住んでいる。



f:id:hotakatachibana:20190822160620j:plain




交流のあった数年前、この俳優の卵は養成所に通っていて時々仕事もしていた。
俳優の仕事とは関係ないバイトもしてたな。
二つ目の駅の近くの焼肉屋さんで週何日か働いてるから来てください言われたけど、
当時の私は今ほど肉食じゃないのだった・・・。
この方当時たしか22歳の男の子で、実家暮らし。
家族はご両親とたしか妹?と4人家族だったような。





いつも食事会主催してくれるマダムがこの俳優のたまご男子の事をものすごく可愛がっていて、
何かあるごとに嬉しそうに話してくれてたので情報に事かかなかった。




この俳優のたまご男子と初対面の時、冬にエキストラの仕事してあまりに極寒だった為、
カイロコレクターになっていた話してくれた。




f:id:hotakatachibana:20190822160710j:plain




養成所の学生だとそういうお仕事しかないのかな・・・大変だなと思っていた数ヵ月後、
この俳優のたまご男子が、アーティストのミュージッククリップに出演するという情報が流れてきた。



しかも大勢のなかの一人とかロングショットのみとかじゃなくて、主役っぽい。



おお・・・!!なんか俳優って感じですごい・・・!!



f:id:hotakatachibana:20190822160810j:plain



食事会の主催者マダムは大喜びで、iPhone握りしめて私にYouTubeの見方を聞いてきた。
一緒に検索すると、たしかに俳優のたまご男子が主役級で出演している・・・!!





お気に入りに登録したら、食事会の主催者マダムは皆に宣伝するとiPhone握りしめて嬉々としていた。