ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

先日もルピシアに行ってきたんだが

先日、炎天下のアスファルトの上を歩いて家から一番近いルピシアに行って来たんだが、



エントランスのとこで氷につけられてたピッチャーの
どうぞお試しくださいのアイスティーが忘れられない。



とてつもなく冷たかったのも印象的だったけど、
香りと味が忘れられないくらいおいしいアイスティーだった!




お店に入ってすぐスタッフさんがとんできてくれて注いでくれたんだけど、
飲みながら説明聞いてたら名前忘れちゃった・・・。
なんていうアイスティーだったんだろう。



何かのお酒をイメージした香りとか言ってたような・・・。
お酒飲まない私もいけるアイスティーだった。
ぜひ1日100mlくらいずつたしなみたい。
ライフスタイルをひきしめてくれるようなアイスティーだから、
大量摂取で飽きるとか絶対避けたい。




あのライフスタイルひきしめアイステイーなんていう茶葉なのかな・・・。
帰宅してからもんもんとしてしまったよ。




f:id:hotakatachibana:20190805194805j:plain




この日はね、麦茶を買うと決めてそこに集中してたの。
うっかり追及しないまま帰ってきてしまった・・・。



あ、ちなみにルピシアの麦茶は深入り玄米麦茶もおいしいです。
これは、すごく栄養ある味がする。





f:id:hotakatachibana:20190805194841j:plain