ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

中目黒いろいろ

先月、用事があって中目黒に行ったんだよ。

f:id:hotakatachibana:20190703165115j:plain




目黒川沿いにゆったり進んで路地に入り込んで
ジェラート屋さんみつけたりして寄り道してるぽくも
わりとすぐ目的地へたどり着いて用事を済ませてきた。



f:id:hotakatachibana:20190703165140j:plain



帰りに今年の2月に出来たばかりのスタバ行くことにしてたから
ジェラートは今度食べる事にした。






スタバの帰りにオーバカナルみつけてしまった。
中目黒にもあったの?!
でもなんだかブーランジェリーだけぽい。



f:id:hotakatachibana:20190703165230j:plain




大通りの向こう側だったのであまり中の様子とかわからなかった。
うーん、寄り道せずに帰ろう。
そもそもオーバカナルはかつて原宿にあった古い店舗が好きなのであって
今となってはどこの店舗に行ってもパリの雰囲気味わえなくなってしまったからね。
でも今度通りがかったら1度は中に入ってみよう!




そうしてその日はまっすぐ帰るつもりが、途中花屋さんに寄り道したのだった。