ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

女性はなぜ多くのバッグを求めるのか

世の中にはバッグをクローゼットにところせましと並べられるくらいバッグを持ってる女性がいる。私がクローゼット見せてもらったのはこの女性一人だけだけど、女性はバッグ好きな人が多いらしい。会う度に違うバッグ持ってる人の話を聞いたこともある。



私、一つか二つでいいのになと思う派。
流行とかもよくわかんないしね。


コーディネートとか気にする方は三つくらいあれば十分なのではないだろうか。



特に見てすぐブランドものとわかるバッグじゃなくても、きれいで、ある程度きちんとした作りで、自分が持ち歩きたい量が入るバッグなら気に入って毎日使える。



前に、上記のクローゼットにところせましバッグの女性からヴィトンのバッグをもらったことがあるんだけど(すごく断りづらくて受け取ってしまった)、数時間持ってみてすぐ人に譲ってしまった。

その当時気に入って使ってたバッグがひとつあったからっていうのもあるけど、なんかしっくりこなかった。他人のお古のバッグにあまりきょうみがなかったっていうのもあると思うけど。


バッグいっぱい持つの、新しいi phoneが出る度に買い換えるのと同じくらい謎だ!




暖かくなってきたので、テラスでコーヒー飲んだ。
バッグとツーショット。

f:id:hotakatachibana:20190326203220j:plain