ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

自宅が快適すぎた日<水曜日編>

hotakatachibana2018-11-24

前日火曜日はうっかり出掛けそびれてしまった。そこで水曜日は午前中から出掛けようと決めていた。


しかし、出掛ける時に郵便受けをみたら重要書類の簡易書留の不在通知が。残念な発見です。最も早い時間帯で再配達設定して自宅待機した。






待ってたら、簡易書留よりも先に、前日注文したルルドのホットネックマッサージピロー チアブルーがもう届く。なんでこんなに速いの?!アマゾンで買ったわけでもないのにプライムなみに速くて想定外なんだけど。




使ったわ。



詳しくは後日の日記で書くけど、これ相当いいよ。待っていた簡易書留の再配達のインターホン鳴ってもモニターのとこ行くのやだったもん。




これ、デザインも良くて気に入って買ったんだけど、
実際お部屋に来たら雰囲気良いです。


それでもう出掛ける気がしなかった。それで、この日も丸山珈琲に行けなかった。