ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

プレトゥを買いに<ソフトかハードか編>

hotakatachibana2018-11-21

フィッティングが済んだら、次は注文用紙。


色とか全然聞かれない。適当に受注して作る人まかせなんだろうか。
私は自分から、色は種類があるか聞いてみた。



あった。





昔持ってたトウシューズは、まさにユーロピンクみたいな色だったので
(他メーカーだったけど)、今回はロシアンピンクにしてみた。




出来上がりイメージ。
(これはロシアンピンクじゃなくてピンク・・・)




そして硬さ。


私は硬めがすきなので、ハードでつくってほしかったんだけど、やっぱりこれも希望を聞かれない。何も言わなければソフトで出来上がってくる気配がする。


しまったソフトかハードか相談するの忘れたと気づいたのが一蘭でラーメン待ってる時だったんだよ。



でも、最初はソフトの方がいいかもね。履き潰したら2足目をハードにしよう。