ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ハトムギボディソープ

hotakatachibana2018-09-07

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


ハトムギシリーズにボディソープもあった!
というわけで、先月からずっと愛用中。なかなかよい。




一番いいのは泡立ち。ほんの少量でとんでもなく泡立つ。うっかりワンプッシュしたら、量が多すぎるという事実。


香りは、やや人工的なフローラルっぽい香りがする。同シリーズの製品同様無香料がよかったかも。そしたら手持ちのエッセンシャルオイル混ぜるって使い方も。ん・・・?このもともとの香りにさらにブレンドしてもいいような?やってみよう・・・!!


ドラッグストアでポンプボトルをリピートしそうになったけど、アマゾンで詰め替え用があったの!


気に入ったらあなたも詰め替え用!!