ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

サンドイッチはいいです

hotakatachibana2018-07-22

二次面接でいよいよ募集企業へ行く日となった。


私はてっきり自分一人で行くのかと思ってたのに、風変わり社長が同行してくれるらしかった。


募集企業の最寄駅で待合せ。
面接時間まで余裕があるとのことで、
近くのカフェで面接の予行練習をすることになった。



風変わり社長 「サンドイッチ頼んだから、食べようよ。」


橘 「あの・・・予行練習・・・。」


風変わり社長 「まあいいからいいから。」



よくない。



私はほぼ落ちることが決定している面接をひかえてるのに!!風変わり社長は今さらあがいてもどうにもならないよという感じだった。


サンドイッチご馳走になったが、味が分からなかった。



どうか面接が1分とかで終了しませんように。せめて話が出来ないと話にならない。