ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

反昇進運動

hotakatachibana2018-07-06

マネージャーになろうとしている人物がいた。

へんなチーフである。




へんなチーフ 「マネージャーに立候補したから!!」

橘「・・・。」




この部署・・・危険だよ。
ていうか世も末ですね。


こんなへんな人が昇進して部署で重要なポジションについていいわけないでしょ!!



しかし、昇進するには必ず自分が受け持つデスクの人達が仕事で結果をださなくてはいけない。
そのデスク全体での仕事の出来がチーフの昇進を左右するのだ。



拒否。


私は休暇申請を出した。

出勤したら結果出してしまうので会社休みます。

しかし休んだことによってこの後思わぬ展開になるのだった。