ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

nana's green tea

hotakatachibana2018-06-19

ひさしぶりにナナズグリーンティーに行ってきました。


自由が丘のお店がなくなってしまったので、ほんとにご無沙汰でした。


私いつも抹茶の何かを頼むんだけど、今日はほうじ茶。しかもパフェ!!


私普段甘いものあんまり食べないし、アイス等全然食べないから珍しい。ナナズグリーンティーだけは特別なのかも。


ほうじ茶アイスと生クリームの裏側においしいあずきが隠れていたんだけど、撮影忘れた。



底の方にほうじ茶ゼリーがきなこのソースにまみれてつまっていた。



おいしかったです!