ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

明治屋のエスプレッソマシュマロ

hotakatachibana2018-06-15

マシュマロが好物だ。


とくに明治屋エスプレッソマシュマロが抜群に美味しい!!!


しかし以前ほど甘いもの食べないので、ほんの数個だけ嗜む程度だ。あたりまえじゃないかと思うかもしれないが、私が本気出せば1袋あっという間に完食である。


前はカルディまで行って買ってたけど、最近は近所のスーパーでも置いてるのでうれしい限りだ。


マシュマロを手作りしてみようとしたこともあるけど、どうしても、卵白泡立ててコーンスターチ加えたらああなるというイメージが持てない!!行動出来ずに挫折。美味しいマシュマロは明治屋で。