ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

長寿ブログだが

hotakatachibana2018-04-14

このブログ12年も続いてる長寿ブログだけど、更新が少ない。いまだに楽しみにしててくれる人いるみたいなんだけど・・・。


ブログは他にもいくつか持ってるからね。


あと、最近また新しい出会いがあって(共通の信頼出来る人からの紹介でした)、食事したり楽しい時間を過ごしてます。今度家に遊びに行くことになった。


その方もあまり自炊しないそうで(お料理は出来る)、ほとんど外食。話していて、自炊だけが全てではないということで意見が一致した。

だって集中したいことがある時は時間有効に使えるし、お店の売上になってお金回るし。いいサービス提供してるとこにはちゃんとお金払った方がいいもん。


そのかわり、安いからといって適当なとこにはお金使いたくないかも。


このブログは趣味の日記のブログだから読んだ人にいいもの提供してるかというとどうかと思う。


それでも読み続けてくれる人もいて結構すごいと思うよ。私と直接会ったことある人ならわかるけど、会ったこともないのに興味持ち続けてくれるのは、その人がどうやってそういう思考になっているのかちょっと知りたいかも。