ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*PLAZAのさくら

hotakatachibana2017-03-24

一回りくらい年上の女性からもさくらもらったよ。



お菓子は普通のチョコレートだったけど、
併せてさくら茶を頂きました。


本物の桜の花で出来てる桜の香りが芳しいこのお茶、
お茶で飲むだけでなく、さくらゼリーにしたい。


しまった写真撮りわすれ。
チョコレートのみ。


甘いものはチョコレート1~2粒でちょうどいいから、
嬉しい。



さくら茶もチョコレートもPLAZAで買ってきてくれたみたい。



でも、この方の前では私さくらさくら言ってないのになぜ?

春だからかしらね。