ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*プロロングウエアアイライナー

hotakatachibana2016-12-14

愛用品4。

M・A・Cのプロロングウエアアイライナー。
お色はディボーション。


今年の夏大活躍だった!
エクランスルスィルの真ん中2色グラデの締め色として使っていた。
秋に流行るような色とは思ったけど、
春夏でも全く違和感なく使えたよ。



せっかくM・A・Cの美容部員さんにまつげの間の埋め方を
教えてもらったのに、うまく出来なくて適当に引いたラインで
再来店したの。でも、かえっていいと誉めてくださった。


私まつげの間をしっかり埋めて塗るの似合わないのかも。
黒目の面積が大きく見える気がしてあんまり好きじゃない。
あと、ずっとメイクをしてこなかったので世間一般の女性達より
テクがないみたい。


夏の間ずっと適当に引いたラインで過ごしました。
それでも仕上がりがよい事がこのライナーの実力を
物語っている。




残念ながら、秋になったらあまり使わなくなってしまった。
また気が向いたらつかおうと思う。