ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*味噌汁派

hotakatachibana2016-12-05

このバレリーナが教えるシリーズ、好き。


私は特に健康意識ではないけど、
小さい頃からお味噌汁が好きすぎて・・・。



ほんとによくお味噌汁をつくっています。
時々スープ。



お味噌汁ってダイエットにもいい?のだろうか。



基本的に消費カロリーより摂取カロリーを少なくする
事が一番楽に痩せる事が出来ると思っているので、
どんなお料理やスイーツを食べても量に気をつける
ものだと思っていたのです。



でも、どんな目的でもお味噌汁がある日常ってよいね。
お気に入りの漆の蓋付お椀によそって、いただきます!