ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*メイク事情

hotakatachibana2016-12-02

今年の春からきちんとメイクしてる。あまりに学生に間違われるので、
メイクもきちんとしようと思ったの。


今までも、時々コスメは買うことはあったんだけど、
この春、ゲラン、MAC、RMK、等々に駆け込んでしまった。


でも、一度にたくさんコレクションするのは得意でないので、
使う分だけ買ってみた。


もともと化粧品は好きだったけど、化粧する事にあまり興味が持てなかったのかも。
10年前以前は吹き出物がひどくてメイクどころではなかったし、10年前以降、肌が治ってからはノーメイクでもとくに違和感なく過ごしてたんだけど。

でも、気に入っているものには常に触れていたほうがいいと思う。


愛用品については後日紹介予定!