ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*放置

1年近く更新を放置している事になっているよ。

しょっちゅうなのに、そのわりにいつもたくさんのごアクセスありがとうございます。


写真がものすごくたくさんあって、はやくアップしたいです。
どうして写真ってこんなにたくさんあるの。使っても使っても
減らない!むしろ増えているではないかたわけが!!震






今年も紫の薔薇が絶好調に咲いている!

朝、出勤前にお水あげながら眺めたり、
切花にして書斎に飾って、香りを楽しんだり、
今年も大活躍の紫の薔薇!




今年もいきなり一重になったり色素が薄くなったりするのか!
その過程も綴ってゆく薔薇の変遷ブログでもあるのです。


でも今年はアルゴフラッシュとかいうパッケージにユーザーへの過剰な期待を植え付ける絵が描かれた肥料買った。乞うご期待。