ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*オフィスワーク最高

hotakatachibana2013-09-21

でも1ヶ月に1日くらいは体を休める日つくった方がいいみたいですね。

逆にいうと、私はたった1日でも大丈夫、ということか!

このライフスタイルで1日のみ。すっげえな。人には言わないようにしよう。

でも今より以前の方がハードな生活していた。
今はオフィスワークだからね。
オフィスワークって、けっきょくどんなに仕事量こなしても、残業しても、ラクなんだよね。

休みの日も休まないのは、個人的なプライベートな時間の活用だから、職場とは関係ないんだけど、
休み無しでもやっていけてるのは、やっぱりオフィスワークがラクだからだとつくづく思う。