ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*コントロール

hotakatachibana2013-09-19

睡眠毎日適度にとっていれば、食事量自分で決めて(かなり少なくして)、順調に痩せて体調を整えることができる。
私わりとそういうの得意なんですよ。


でも、今までは生活のリズムが不規則だったり、体に負担がかかる重労働してたりすると、どうしても出来なかったんです。



ところが、どんなに忙しくても、疲れが溜まってても、それが出来るようになりました。
長年の目標だったんだけど、今まではどうしても出来なくて苦労してた。



それが出来るようになったからかなり嬉しくて。