ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*スイーツとの甘い関係

hotakatachibana2013-05-25

パステルカラーのお菓子が食べたいなあ。



でもこういうのって栄養なさそう。





でも時々すごくおいしそうにみえるんだあ。





女の人でも甘いもの嫌い食べられないって言う人いるけど、
うらやましいうえに尊敬してしまう。



だって甘いもの食べていいことなんてほとんどねえよ。
むしろ悪。
しかも甘いもの食べられないと言い切るそのストイックな潔さに憧れる。




私も甘いもの嫌いになりたい。
でも見るからに甘いもの好きそうと言われるから、




もしかして甘いものの方が私のこと好きなのか?




いいよそんな好きになってくれなくて。