ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*電話したら社長

hotakatachibana2013-04-10

先日エクセルの件でオフィス事務局に電話したら社長が出た。

2人いる秘書うちの1人は休みでもう1人は所用で外出そのまま直帰だからオフィスへは戻らないんだって。

しょんなあ・・・泣。





社長「俺で分かることであれば対応してあげるよ」

橘「いそぎじゃないので大丈夫です」




社長なんかわくわくしてませんか。何も面白いこと提供できませんよ。






みんな私が常に面白いことしてくれると思ってない?!

人はそんなにそうそう面白いことばっかりできないの!!



しかもあんまり面白いと、ぜんっぜん面白くないのに他人に面白いと思われたい人(最近あまり身の回りにいないな。快適。)から嫉妬されてめんどうだから
今後はあまり面白さを前面に出さないようにしていく方向性です。