ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*エクセル戦闘記

hotakatachibana2013-04-09

オフィス事務局から定期的に送られてくるエクセルが開けなくて毎日苦戦してる。

業務報告とか入れて送り返さないといけないのに開くことすらできないなんて。



そして新しいアプリ買った!!そして開けた!!しかし編集が出来ない!!


どういうこととりあえずいちから自分で新しいエクセル作成してそれオフィス事務局に送り返した。
そしたら送ったエクセルに入力してとのことで、やっぱりできないんだってば。



しかたないので今回はオフィスの秘書の人が全部打ち込んでくれた。






猫の手もかりたい。
手を貸してくれる猫どっかにいないかな。