ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*今日気づいた事実

hotakatachibana2013-03-01

今月から勤務場所変わるから、昨日とか挨拶に行ったり、今日は
会社オフィスに事務手続きで行ったりしてきた。


昨日から引き続き対応してくれている責任者の偉い人
にオフィスの女性二人に紹介してもらったりしていてわかったことがあった。






この人社長だった。






昨日とか空いた時間に二人でカフェでお茶してるときに
サンドイッチくれたからもらって食べてしまったよ。うまい。



ただの責任ある立場の偉い人だと思っていた。


だってなんか若そうだし親しげにしてくれたからわかんなかったんだもん。サンドイッチくれたし。




ちなみに社長はオフィスの女性二人に、私のことを男らしい
と紹介してくれました。


サンドイッチの食べ方?
と一瞬思ったが違った!!昨日部長を説き伏せた件らしい。






エグゼクティブはいつのまにか近くにいるぞ!!
みんなも気をつけろよ!!






この写真の人は偶然写りこんだ見知らぬ人たちだがエグゼクティブ
かもしれんな。