ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ラピュタパンもうまく作れない

hotakatachibana2013-00-22

ラピュタパンって作るのむつかしいよね・・・。


2年くらい前に毎朝通ってたイートイン出来るパン屋さんにラピュタパンが売ってて、
つくらずともそこで毎朝食べることができたよ。


でもラピュタパンであることは明かしていなかった。
仮の名で売られていました。




自分でラピュタパン作ると、こんな風にタマゴがおとなしくパンの中央にのってくれない。
端に寄ってたり、パンから滑り出してる・・・。震


映画の中の食べ物は再現の難易度高し。