ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*七草粥を忘れてはいけない

なんでこんなに胃の調子悪くなったのか、もうひとつ
明確な理由に気づいてしまった。



今年は七草粥を食べていない


大好物でオールシーズン食べたいくらいなのに・・・。
毎年必ず食べていたのに・・・震。

忘れていた・・・・苦


七草粥を食べて胃を休めつつ、食べ過ぎることへの戒め
をするというイベントだったのに!!泣泣 大泣


カレー食してる場合じゃないでしょ!!



しかもこのカレーしょっぱい!!震

私はスパイスからつくるスープカレーしか上手にできないんだよ!!ルーからカレーつくると失敗。