ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*雪の朝の出勤

早めに家出たんだけど、予想通り昨日の雪がたくさん残っていましたです。


近所の一軒家の庭の木が。震







東京の木は雪の重みに対応していなかったようです。


私のパンプスもアイスバンには対応していなく、
坂道で転倒。震


冷え症治ったせいでブーツとか買ってない今日この頃。
去年買ったブーティは歩く時足が痛くて無理だった。


いろんなお宅で雪だるまがいました。







今日は秋葉原で研修だったんだけど、
早めに到着した秋葉原も路面つるつるんでした。


パンプスで研修会場までがんばる朝の時間でした。震