ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*研修場所間違えたたわけがサイテー

hotakatachibana2011-10-05

Mさんと通話しながら本当の研修場所へ向かうこととなった。





本当の研修場所はEビルだった。






なんで?!





Mさんは走らなくていいからあわてずきてねと電話の向こうで言ってくれたが、相当走った。


EビルはSビルのすぐ近くだったのですぐ到着。エントランスでMさんが待っててくれたよ。


ちなみにこの連絡間違いべつにMさんのせじゃなく、電話のむこうでMさんがサイテーですねと言った相手だと思う。電話のむこうでM
さんにサイテーと言われたMさんのとなりにいた人間は誰だ。誰だかしらんがほんとサイテーこのたわけがあ。



研修室へ連れてってくれるのかと思いきや「今から取引先の重役の方たちと個人面談だから」。応接室の前へ連れて行かれた。なぜ?



(T_T)



私汗だくなんですけど。しかも私の順番はすぐそこまで迫っていたのだった。