ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*配属先決定

hotakatachibana2011-10-01

11月からの配属先が決定した!!Sビルの6階らしい。うーんドキドキ。



先日の研修で隣の席に座った女性が、偶然同じ配属先で、研修終わった後来月からよろしくと言って別れた。


この方とはこの研修で初めて会ったと思ってたんだけど、9月入ってすぐの研修で向こうは私に気付いてたんだって。私全然気付かなかった。初対面だと思ってた人から急にそんなこと言われてちょっとむっとしてしまった。


しかも私超人見知りを発揮して研修の間中この女性にそっけない態度を取ってしまったドンマイ。