ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*追跡される

hotakatachibana2011-09-04

午前の研修中の合間に10分間休憩があったので、私携帯持ち出してセミナールーム出た。


すると○○先生も私の後ろからやってきた。なんか私と同じように走ってるけど偶然進行方向が同じなだけにちがいないと思いながら電話できる場所を探した。



ロッカーの裏とかいいなと思って電話しようとしたらすぐ近くに○○先生が何事もなかったようにたたずんで窓の外を見ていた。



なにこれ偶然?それとも追跡されてるのだろうか。



ていうかあきらかに立ち聞きスタイルだろう

私の通話は秘密結社のやり取りか。


意味わからんが、とりあえず○○先生をまいて電話しに行った。しかしなかなか相手がでなくて、そうこうしてるうちに休憩は終わりに近づいた。


こんなことなら席でぼんやりしてたほうがよかった感満載の休憩だった。






追跡されてストレスたまったらうどんセット