ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*○○先生

hotakatachibana2011-09-03

Sビル5階のセミナールームに到着し、人がたくさんの中で席を
探してたら、ものすごい何かを発見したみたいにこっちを見てる男の人がいた。


スーツの集団の中で、その男の人は若いのか年配なのかわからない感じで、一際仕立ての良さそうなスーツとビジネスで成功したであろうオーラをまとっていた。


私はスーツじゃなかったけど、ほとんどの人がスーツじゃなかったから、別に私浮いてなかったはず。


研修が始まると、責任者な人たちから研修の流れを説明され、その後、さっきの仕立て抜群スーツと成功オーラの男の人が登場。

なんとこの方○○先生といい、なんかすごい人らしく、ほんとにあらゆるビジネスで成功してる方らしかった。○○先生は会社の所属ではないが、会社に常駐してくれているという先生だった。1日目は○○先生の研修受講だった!





ランチタイムは野菜をもりもり