ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ほんとは2011年10月

hotakatachibana2011-08-11

数年前から世間では2012年以降世界が変わる!とか、生き残れる人間とそうでない人間に分かれるとか、いろいろ言われているけど、実は2012年というのは間違いらしく、正しくは2011年10月末がまさにその時だということです。


ということは・・・。



・・・。


2011年3月以来人の意識は相当変わったと思う。

地震・・・。恐怖。死への意識・・・。


あと2回大きな地震の可能性があることと、


秋は気温差が出る時だということ、



10月末が変化の時という情報。


これらをトータルで考えると、10月末はすごく危険。


いまから、多くの人がこのことを意識して、準備をして
、防災意識で備えて、そして何事もなかった、というのが理想だね。