ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*弱くても強く生きる

胃腸がデリケートなので、食べ物と量に心を配るので、実は健康的かもしれない。
体に合わないものをたくさん食べると私の胃腸はすぐわかるので、避けられる。





胃腸がデリケートなぶん、精神力でカバーするんだが、やはり胃腸をいたわったほうが精神力を使わなくてすむので強くなろうと思いつつやはり胃腸はデリケートというどうにもならないところでぐるぐる回っている。
ちなみに胃腸がデリケートになっているときはぐるぐる回っているかのような不快感があるのよ。




精神的にそんなに安定していないけど、ストレスに強いほうだと思う。
ストレスに負けるくらいなら苦手な腹筋500回やるよ。ただ性格が暗いのが難点だな。
暗い思考回路で腹筋・・・最悪なんだけど。




あと、睡眠8時間じゃないと好調といえない。
睡眠不足に弱い。
毎日3時間睡眠とか無睡眠とかできるけど、あれは完全に精神力でのりきってるだけだよ。
ますます性格が暗くなるんだけど。
眠らないとほんとだめ。6時間とかでも足りないもん。弱いんだよ。